F モニター 2 & 2+アップグレード

アンドロイド対応のFモニター2ブルーツースappの最新バージョンがグーグルプレイappストアでダウンロードできます。

2019年のハノーバー展示会で発表されたフィルターミストのFモニター2/2+デバイスは、機械オペレーターにフィルターミストオイルミストコレクターの手入れ時期をお知らせします。コレクターの性能を落とす可能性のあるフィルター詰まりを防止することが可能となります。

さらにFモニター2+はフィルターミストのモーターに装着されたセンサーによってモーターの温度と振動を検知する機能を備えます。

Fモニター2ブルーツースを通してスマートフォンやタブレット上のappで御用途に応じた最適な空気流量・時間を調節することを可能にします。しかしながら、年初のアンドロイドOS改定によって一部のユーザー様ではappが使用不可となる状態が発生しました。新バージョンはこの問題に対応したものとなります。

以下はフィルターミストグループCEOのジェームス・スタンフィールドのコメントです。

高性能のモニター機器に対するご要請は世界中のお客様からますます増えています。UKではCOSHH規制によってオペレーターはLEVシステムの不具合を‘直ちに’報告することを要求されています。従ってオイルミスト除去装置が適切に稼働しているかを可視できるデバイスはHSE検査官に大変好意的に受け取られています。

“Fモニター2で使用している明快な交通信号様式はお客様に高いご評価をいただいています。新しいappに加えて新たに電池も3年以上の寿命をもつものを採用しました。”

Fモニター2/2+については代理店にお問い合わせください。