全てのフィルターミストオイルミストコレクターが5年間リスクフリー

UKのオイルミストコレクターメーカーのフィルターミスト社はその品質への自信を裏付けに5年間の無償保証を行うこととしました。保証はモーターを含む非消耗部品が対象となります。

この保証は2021年10月1日以降の購入機に適用されます。10月のミラノでのEMO展示会で公式発表されます。

以下はフィルターミストインターナショナル社CEOの詳細説明となります。

“私どもは50年以上にわたってコンパクトな遠心分離型オイルミストコレクターを製造してきました。この年月を経て製造工程は完成形に近づいています。”

“私どもの装置は適切に保全されていれば相当の寿命が期待できます。中には30年同じ装置をご使用いただいているお客さまもいます。これは私どものグローバルな成功の重要な一因です。特に昨今のSDG・環境といったキイワードの中ではなおさらと考えます。”

“フィルターミストオイルミストコレクターの設計は、1969年以来熟練した社内人材の下で現在のような世界に通用するものに改善を重ねてきました。私ともは幸い勤続20年以上の多くの献身的な人材を抱え、その力で信頼性の高いオイルミストコレクターを供給しつづけてきました。”

“私どもは全てのお客様にこの5年間保証を行うことで有言実行を果たします。私ともの製品が長持ちすることに自信があるからです。”

フィルターミストインターナショナルは2015年版ISO9001ならびに2015年版ISO14001の認証を取得しています。オイルミストコレクターはCE適合であり、モーターはCE適合でCSA/UL保証です。

Jamesは以下の通り続けます。

“ISO認証企業として私どもは製品が最高水準で製造されることが保証されるように、常に文書化された作業標準での製造を遵守します。全ての製品が完全に品質が確保された状態で出荷されることを目的として、各工程中で厳密な品質保証検査が行われています。私どもの品質保証マネージャーは常に製造現場をチェックしています。このことが作業標準が常に遵守されていることを支えています。”

5年間保証については詳細文言を含めてフィルターミストのグローバルホームページ: www.filtermist.comで閲覧可能です。