私たちアブソーレントエアケアグループにつきましてのご案内

アブソーレントエアケアグループ様々な生産工程にフィットした方法でグローバルにクリーンエアを実現いたします。グループのもつノウハウは暮らしの質を高め生産性アップをもたらすものです。

アブソーレントエアケアグループ9つのブランドによって各現場で呼吸に望ましい質の高いクリーンエアをご提供しています。宇宙航空産業、自動車、バッテリー製造、医薬、食品加工、高級レストランといった様々な業界のお客様で有害な粒子、ガスの除去のお手伝いをさせていただいております。 

各ブランドのご紹介です。

アブソーレント

1993年の設立以来アブソーレントのプレミアム油煙、オイルミスト、ダスト除去フィルターは単体機、集中配管による多台機両方の形で幅広い業界でお客様に高品質の空気実現のお手伝いをしてきております。 

ブリストル

ブリストルは各サイズの静電方式オイルミストコレクターの設計、製造を手掛けています。 

汎用品に加えて用途にもとづきましたカスタムメイド装置のニーズにもお答えしています。

ディバーテック

ディバーテック1984年の創立以来様々な業界にダスト・フューム制御装置を供給してまいりました。

ダストチェック 

ダストチェックの乾湿両用ダストコレクターの第一号機は1978年に製造されました。全てのダストチェック製品はATEX仕様を満たしており、必要に応じてDSEAR規制対応へのアップグレードも可能です。 

 フィルターミスト

フィルターミストのコンパクトな遠心分離型オイルミストコレクターは業界トップの信頼できるブランドとして1969年以来オイル・クーラントのミストや現場のヒューム、スティームの除去のお役にたっております。このことによって、より清浄で安全そして生産性の高い現場の実現に貢献してきております。

カースター

カースターの頑丈でポータブルな産業用真空クリーナーは1959年に第一号機が開発されました。製品はATEX仕様、有害物質クリーナー、カスタム仕様の加工機用切り屑、クーラントクリーナー等多岐にわたります。

グループには商業用調理施設のグリース、煙、蒸気、異臭等の除去をターゲットとした専門ブランドがあります。 

エアメイド 

エアメイドの製品は商業用調理施設、汚水処理場等の異臭、油分やバクテリアを除去する独自技術に支えられています。 

ジェブン 

ジェブンは商業用調理施設の油分、異臭除去の排気システムを1989年以来設計、製造しております。お客様の従業員の健康促進、建物のエネルギー効率向上等で利益増大に貢献してきております。

テッスシステムズ 

テッスシステムズは30年以上にわたって商業用調理施設の空気清浄システムを提供しております。これは単体機、カスタムメイドの両方の形で可能です。 

フィルターミストはアブソーレントエアケアグループの前身のアブソーレントグループに2010年に買収されました。現在は独自ブランドに加えてグループ内のUKブランドのダストチェックとカースターの生産も管轄しております。

アブソーレントエアケアグループの幅広い知見によってお客様ご自身に最も適した形での解決策のご提示が可能です。これは工業用途から大規模商業用調理施設全てを含みます。

グループは本社機能のもと欧州、UKAPAC、アメリカといった世界各地の地域拠点においてお客様の為の不断の継続的改善をベースとした顧客サービスを日夜心掛けております。 

www.absolentgroup.com.でさらに詳細なグループ情報がご参照できます。