日本チーム、フィルターミストを胸に春の競馬場マラソン大会を駆け抜ける

フィルターミスト社と長きにわたるビジネスパートナーである、ダイナミックツール株式会社のメンバーがマラソンイベント「KYOTO  競馬  RUN」にフィルターミスト社50周年記念のTシャツを着て参加しました。

47日に初開催されたこのマラソン大会は、普段入ることができないバックヤード施設をコースとして設定し、競争馬が出走前に歩くエリアやレースが行われるコースの内側を走る珍しいマラソンコースが特徴です。 

ダイナミックツール株式会社 大田梨沙取締役曰く、

 

 

「京都競馬場は1924年に建設された大変歴史がある施設で、西日本最大規模の競馬場です。そして、ちょうどマラソン大会が開催される4月の上旬はこの辺り一帯は桜が本当に綺麗で有名なんです。」

ダイナミックツール社からは10人の有志がこのイベントに参加し、チームで42.195キロのフルマラソンを走るリレースタイルのマラソンを見事に完走しました。

「私達、ダイナミックツールのメンバーがフィルターミスト社のTシャツを着てマラソン大会に参加することで、フィルターミスト社が健康に配慮している会社であり、またその日本総代理店であるダイナミックツールのメンバーの素晴らしいチームワークを皆さまに感じて頂けます。お客様がお困りの際は、いつ如何なる時でも私達ダイナミックツールのメンバーが『走って駆けつけ』ますし、喜んで問題解決のお手伝いを致します。」 

と、大田取締役は続けます。 

ダイナミックツール社は日本でフィルターミスト社のオイルミストコレクタを30年以上に渡り販売しており、両社は長きにわたり大変素晴らしいパートナーシップを築いています。 

海外代理店統括マネージャーのリチャードスミス氏はダイナミックツール社のコメントを受け、

「この素晴らしいイベントを企画・参加された皆さん、お疲れ様でした。」

とダイナミックツール社のメンバーを労いました。また、

「世界を牽引する工作機械の本社を数多く擁する日本はフィルターミスト社製品を販売するうえで大変大きなポテンシャルがあります。そのような環境の日本におけるダイナミックツール社のメンバーの変わらぬサポートに大変感謝しています。」

とコメントしています。

ダイナミックツール株式会社に関しての詳細はこちらから。 http://www.dynamictools.co.jp/,

また、ご相談がございましたらお電話にていつでもお問い合わせ下さい。0774-98-0518