Kamogawa ベトナム、アセアン地域におけるフィルタミストの存在を更に強力なものに

2017年8月21日;英国製造会社であるフィルタミスト インターナショナル社は、Kamogawaベトナム社がアセアン地域で成長を遂げている販売代理店ネットワークに参加したことを発表しました。

1949年に日本で設立以来、Kamogawa社はスター精密株式会社や株式会社ツガミを含む数多くの日系工作機械メーカーと親密にワークし、彼らの顧客が最高品質の工作機械とアフターサービスにアクセスできるようにしています。

アセアン諸国はフィルタミストにとって大変大きな可能性を秘めております”と、フィルタミストアジア営業開発マネージャーのDesmond Teo氏は語ります。

我々の戦略は、様々な異なるタイプの客先と協力することでフィルタミストと出逢う可能性のある機会を可能な限り増やし、また我々のオイルミストコレクターを使用するメリットを見つけてもらう事です。私共のベトナム販売代理店は環境汚染管理のスペシャリストや切削装置や金属加工液のサプライヤーも含みます。Kamogawa社がそこへ参加することは、お客様へフルサービスを提供し高評価を得ている工作機械販売代理店と我々がワークをしていくということです” 

フィルタミストのオイルミストコレクターは、研削、旋盤、粉砕、部分洗浄やEDM/スパークエロージョン等の幅広いメーカーのアプリケーションで生成されるオイルや冷却ミスト、煙、蒸気などを効率的に除去します。それらが空気中に残ると、オイルミストはいくつもの健康被害を発生させるとともに、火災の原因となったり転倒の危険も引き起こします。

金属加工の工作機械を使用する全ての製造メーカーは、装置設置や効果的な抽出システムのメンテナンスにより従業員をオイルミストの曝露から守る必要があります。

我々は、後にそう言えば、と思いつくのではなく、工作機械の一体部品としてオイルミスト抽出があるべきと強く信じています” とDesmond氏は続けます。”Kamogawa社とのパートナーシップは、彼等のお客様が機械設置すると同時に工場の空気が清浄なものになるという恩恵を受けることが出来ます。私共は、健康的な工場であることの重要性に気付いたメーカーに合わせて改装し装着するサービスも提供していますが、まだまだオイルミスト抽出装置がされていないのが現状です

フィルタイストはベトナム同様、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポールやタイなどを含む世界60ヶ国以上の国々にて吟味して選ばれた販売代理店によるローカルサポートを提供しています。

Kamogawaベトナム社が提供する製品やサービスの詳細はこちらから。http://kamogawa-vn.com/

また、日本でのフィルタミストに関するお問い合わせに関しましてはダイナミックツール社までお問い合わせください。

http://www.dynamictools.co.jp/

==関連リンク==

スター精密株式会社:http://www.star-m.jp/

株式会社ツガミ:http://www.tsugami.co.jp/