英国本社にてスターマイクロニクスGB社を歓迎

フィルタミストUK社は先月、セールスチームをフィルタミストインターナショナルの本社にて英国ダービーにあるスターマイクロニクスGB社(以下スター社)のセールスチームを歓迎しました。

スター社からは代表取締役スティーブ トッティー氏とUKセールスチーム合わせて6名が訪問し、午後使用しフィルタミスト製品のトレーニングに参加、翌日には新工場の見学及び専用のトレーニングルームにて定例のセールスミーティングを実施しました。

弊社とスター社とのビジネスは20年以上に及び、効率的なオイルミスト除去によるスター社のお客様への利益と英国の健康及び安全に関する法令適合を保証しています。

顧客担当マネージャー マシュー ピアーソン氏のコメント:
「英国では、フィルタミストオイルミストコレクターのように危険物質をソースから除去するLEVシステム(局所排気装置)は全て同国の健康と安全に関する法令に準ずる必要があります。 我々はお客様と密にワークする事で、ソーシング、供給、インストール、コミッショニング、そしてLEVシステムの使用に渡るまで全ての関係者が最新の法令を順守し、法的責任があるという事を彼等に明確に示しています。」

弊社は今回、何故全てのフィルタミストユニットにF Monitor (フィルタミスト デュアルモニタリングシステム装置)の使用を奨励するのかについても議論を展開しました。

フィルタミスト販売取締役部長 スチュアート プリマーのコメント:
「今回スター社のチームをテルフォード本社に招く事ができ、大変光栄です。 私共は主要顧客の方々と緊密に連携し働く関係を構築している事を誇りに感じると共に、弊社の新しい施設を用いてスター社とのセールスミーティングの様な会合を開催できた事をとても喜ばしく思います。」

スターマイクロニクス社についてはこちらhttps://www.stargb.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==関連リンク==
F Monitor : http://filtermist.jp/products/accessories/service-and-spares.aspx